春といえば・・・

春といえば、お花見、歓送迎会などお酒の席が増えますよね~。
そこで・・・「新タマネギ」いかがですか?
タマネギのパワーってすごいんですよicon21icon12
たくさんあるんですが、

①肝臓の保護作用
②血糖値の調整作用(副作用なし)
③殺菌作用が高い(調理しても効果あり)

など・・・。この時期ピッタリじゃないですか~!
そこで、おそばにしちゃいましたicon28
春といえば・・・
信州サーモンと新玉葱の冷かけそば 960円

春色の信州サーモンも、南蛮漬けにしてトッピング。
そうそうこのサーモンも美容にいい「アスタキサンチン」たっぷりなんですよね~icon12
「美容」と「健康」にいかがですかicon01







同じカテゴリー(新作!)の記事画像
春なのに・・・
北陸新幹線
午年・・・なのに鶏ですか( ̄ー ̄?).....??アレ??
師走・・・
*冬将軍*
あの暑さはいずこへ・・・
同じカテゴリー(新作!)の記事
 春なのに・・・ (2014-03-11 16:20)
 北陸新幹線 (2014-01-31 17:48)
 午年・・・なのに鶏ですか( ̄ー ̄?).....??アレ?? (2014-01-09 15:52)
 師走・・・ (2013-12-06 17:13)
 *冬将軍* (2013-11-14 11:07)
 あの暑さはいずこへ・・・ (2013-10-03 19:05)

2014年03月31日 Posted byそばきりみよ田 長野本店 at 16:12 │Comments(0)新作!

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。