*冬将軍*

冬将軍やってきましたね~icon04
さむっ(´;д;`)
さむくなると「おみそ」の料理が食べたくなりませんか?
それとお肉!!
食べるとあったまりますよね~
元気も出ますicon09icon12

そこで・・・冬に負けないように
こんなおそばいかがでしょうかヽ(・∀・)♪
*冬将軍*
信州アルプス牛の味噌セイロ 930円

信州須坂のみそすきやきってご存知ですか?
これってピッタリじゃないですか?
肉とみそicon12で、つけ汁にしちゃいました。
信州アルプス牛と国産牛すじを信州みそベースの合わせ味噌で
須坂名物みそすきやき風のつけ汁に仕上げましたicon28
自分へのご褒美にicon06ぜひ一度ご賞味ください!






同じカテゴリー(新作!)の記事画像
春といえば・・・
春なのに・・・
北陸新幹線
午年・・・なのに鶏ですか( ̄ー ̄?).....??アレ??
師走・・・
あの暑さはいずこへ・・・
同じカテゴリー(新作!)の記事
 春といえば・・・ (2014-03-31 16:12)
 春なのに・・・ (2014-03-11 16:20)
 北陸新幹線 (2014-01-31 17:48)
 午年・・・なのに鶏ですか( ̄ー ̄?).....??アレ?? (2014-01-09 15:52)
 師走・・・ (2013-12-06 17:13)
 あの暑さはいずこへ・・・ (2013-10-03 19:05)

2013年11月14日 Posted byそばきりみよ田 長野本店 at 11:07 │Comments(0)新作!

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。